Top >  シャネルのトートバッグ >  シャネルのトートバッグはどんなもの?

シャネルのトートバッグはどんなもの?

シャネルはマトラッセやカンボンラインの財布などで世界的に有名なブランドの一つです。その中でもシャネルのバッグは有名です。シャネルバッグにも種類があり、ボストンバッグ、ショルダーバッグ、チェーンショルダーなどがあります。

その中のシャネルトートバッグとはどんなものでしょう。新作のトートバッグはもちろん、中古の激安品などのトートバッグも人気があります。トートバッグのトートの意味とは、持ち運びできる、携帯、といった感じの意味だそうです。

そこからシャネルトートバッグとは、手軽に持ち運びに使え、さまざまな形態での使用が可能なバッグというイメージがありますが。トートバッグにはさまざまな素材で作られたものがありレパートリーも豊富ですが、特にキルティング素材のものの購入は難しいといわれるほどの人気があります。

キルティング素材のシャネルトートバッグがなぜ人気があるかといえば、デザイン性と実用性に優れ、作りがしっかりしていて長年使用できる事が人気の秘訣です。

 <  前の記事 シャネルのバッグはいつどのように生まれたか  |  トップページ  |  次の記事 シャネルのショルダーバッグの人気の秘密  >